5/13巡回指導(FC神興)

福津市の少年サッカーチーム『FC神興』さんにご招待頂き、約30名の選手たちを指導させて頂きました。

 

指導内容は、技術力と判断力向上をテーマとしました。

 

①聴覚、思考、動作のトレーニング

②流動性パス

③多様なドリブル

④判断が必要なシュート

 

子供たちは、吸収しようと積極的に練習に取り組んでくれました。

 

最後の1時間は、コートシェアをしていた『福南JSC』さんとゲームを行いました。

 

3時間という限られた時間の中で、様々なことを感じてくれたようで、『もっと教えてほしい!!』と子供たちが言ってくれて嬉しかったです。

 

また、保護者の皆様からも同様に喜んで頂けました。

 

このような機会を作って下さいました、FC神興の監督さん、コーチ、子供たち、保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

そして、福南JSCの監督さん、コーチ、子供たち、保護者の皆様もありがとうございました!!

 

今後も宜しくお願い致します!