7/1小学生コース、女子小学生コース

かなりブログを更新しておらず、申し訳ございません・・・

 

スクールは、新たに月曜日の小学生コースと金曜日の女子小学生コースの2コースが開始されました。

 

少しずつですが、口コミで広がってスクールの認知度が広まってきました。

 

どのコースでも、そうですが、子供たちが一つ何かできるようになって帰るので、保護者の皆様にも大変喜んで頂いております。

 

子供の成長を一番に考えているのは保護者様ですから、それが目に見えてわかるのは、本当に嬉しいことだと思います。

 

喜んで頂けることで、僕も嬉しいです。

 

フエルサフットサルスクールは、他のスクールとは違い、あらゆる面で子供の成長に繋げていきます。

 

現在、スクールに加入して頂いている保護者様からも高い評価を受けています。

 

是非、一度レッスンに参加してみて下さい!!

 

お待ちしております!!