第2回宗像市女子フットサル大会

7月1日にグローバルアリーナ体育館でトップチームの大会が開催されました。

 

この大会は、九州地域から女子チームが集まり、白熱した大会となりました。

 

スクール生や保護者の皆様も応援に駆けつけてくれて、とても嬉しかったです。

 

応援ありがとうございました!!

 

トップチームは、怪我人も多い中でベストメンバーは組めませんでしたが、予選は九州リーグ同士の対戦にも勝利し、3連勝で1位通過。

 

準決勝も九州リーグ同士の対戦となりましたが、PK戦の末、勝利!!

 

決勝戦も九州リーグ同士の対戦で、得点の取り合いとなり、2-2の同点でPK戦に突入。

 

しかし、0-1で負けてしまい、準優勝でした。

 

この大会を通じて、高校生が大きく成長してくれたので、とても収穫のある大会となりました。

 

選手育成に力を注いできた結果が出てくれました。

 

スクールでも、生徒たちがもっと成長できるように指導していきたいと思います!!