カルロス氏クリニック開催報告

4月12~15日で元スペイン代表コーチで現在はタイ代表コーチのカルロス氏によるクリニックを開催致しました。

 

全8コース、約100名の子供たちが参加してくれました。

 

開催前には、これだけ多くの子供たちに参加してもらえるとは思いませんでした。

 

子供たちだけではなく、保護者の皆様にもたくさん刺激を受けて頂いたようで、クリニック終了後には多くの質問が出ていました。

 

クリニック開催に向けて、宗像地区サッカー協会の皆様、宗像地区の少年サッカーチームの監督の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

また、クリニックにご参加頂いた子供たち、保護者の皆様、本当にありがとうございました!

 

皆様、またカルロス氏のクリニックを開催した際はご参加宜しくお願い致します。

 

そして、遠く福岡まで来て下さったカルロス氏、通訳の井上さん、本当にありがとうございました!