日々のトレーニング

2019年度のスクールが始まって約3ヶ月が経過しました。

 

そして、スクールを立ち上げて3年目に突入しました。

 

今では、約70人の生徒が入会してくれて、日々トレーニングに励んでいます。

 

2019年度に入って、すぐに県トレに合格した生徒や大会MVPを獲得した生徒、所属チームでレギュラーを獲得できた選手など多くの生徒が結果を出してくれており、コーチはとても嬉しいです!!

 

カルロス氏から学んだことを指導に落とし込み、更に指導者としてレベルアップしていかなければなりません。

 

子供たちの成長が一番楽しみであり、嬉しく思います!

 

夏に向けて、新たに生徒たちがたくさん体験に来てくれているので楽しみです!

 

皆さん、体調管理に気を付けましょう!