親子フットサル交流会

12/22に上西郷小学校体育館にて、

今年も親子フットサル交流会を開催することが出来ました。

募集家族15組に対して、募集枠を越える18組のご家族にご参加頂きました。

 

もちろん、試合は大盛り上がり!!

 

子供だけでなく、お父さんのスーパープレーも見られ、観戦しているご家族の皆様も盛り上がっていました。

 

最後には、お父さんvsフエルサで試合しましたが、2-1でお父さんチームが勝利しました(笑)

 

お父さんたちの試合を子供たちが応援している姿も感動しました。

 

日頃の私生活では見られない姿がフットサルを通して見ることができ、また親子の交流もできたと思います。

 

今後も色々な形で親子の交流を深めて下さいね。

 

ご参加頂いた皆様、ご観戦頂いたご家族の皆様、本当にありがとうございました。