在籍選手たちの状況

現在、緊急事態宣言の為、休校中のコースが出てしまいました。

 

そんな中でも当スクールの在籍選手たちから嬉しい報告がたくさんありました!!

 

まずは、中学生コースの選手。

 

中学生コースの選手は、中体連の県大会で見事優勝!!

 

九州大会出場するも1回戦で敗退しましたが、素晴らしい結果を出してくれました!!

 

2つ目は、アカデミーコースのU-12女子選手。

 

九州トレセンの選考メンバーに選出され、選考会はコロナで10月に延期になりましたが、九州トレセンに選出されるよう頑張ってほしいと思います!!

 

3つ目は、幼児・小学生コースの選手2人。

 

U-11とU-9の選手がアカデミーコースにチャレンジしてくれることになりました!!

 

アカデミーコースは、高度な技術を必須とした上で、高レベルなトレーニングを行う、当スクールではトップコースです。

 

ここにチャレンジしたいという強い気持ちを持ってくれることは、大変嬉しいです!!

 

これからも上を目指して頑張ってほしいです!!

 

コーチも負けないよう頑張ります!!